東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

当院からのお知らせ

当院の新型コロナウイルス対策について[二部制実施中/予約可能]

現在、新型コロナウイルス対策として、二部制にて診療・トリミングを稼働させています。
 
早番組(獣医師中村、トリマー) 始業~15時30分まで
遅番組(獣医師池、動物看護師) 15時30分~終業まで
 
この二部制は、現時点では13日(金)までを考えています。
その後の対応につきましては、来週後半のウイルスの状況をみて判断いたします。
 
トリマーが早番組となっていますので、13日までは、15時または15時30分の予約枠がご予約頂けません。また、二部制期間中、院内の人手が単純に半分になりますので、いろんなことにいつもより少し時間がかかるかも知れません。ご来院の際はお電話でご連絡下さい。予約可能です。緩~く緩~く“予約優先”といたします。
 
ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。
 
(独り言)
この対策は、万一、当院スタッフから感染者が出た場合に他のスタッフ全員が濃厚接触者となって自宅経過観察となり、病院を休業するという最悪の事態を避けるための対応です。
 
早番組が獣医師とトリマーとなっていますので、このチームにおいては、止むを得ず、トリミング中のトリマーにごくごく短時間、診療補助要請することがあり得ます。ご理解頂けますよう、宜しくお願いいたします。
 
尚、重症などの緊急時には早番/遅番の枠を外して対応いたしますので、その点はご安心下さい。
また、遅番組は地元の人間での構成としていますので、夜までかかるような動物の治療もいつも通り対応させて頂きます。
  
さて・・・
遅番組に入っている池は、15時30分までどこで何をしている?自宅で寝てるのか?プリン公園で遊んでいるのか(笑)?
池はぺあもーる二階の事務所にいます。本を読んだり事務仕事をしたりして過ごしていますが、基本、暇です。
事務所ですから動物を連れてお越しになることはできませんが、皆様、どうぞ遊びにいらして下さい。お喋りいたしましょう。期間限定無料相談コーナー!?(笑)

イラストA-(1).jpg

by い  

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~20:00休診日/木曜・日曜

昼間の休診時間帯はありませんのでいつでもおこしください

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る