東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

当院からのお知らせ

2月ー5月のトリミングご予約について

いつもペットサロンあんこをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
窓口にご来院いただいたお客様には先日来よりお知らせしていました通り、トリマーの入れ替わりに伴いまして、一時的にトリミングのご予約が非常に混み合っておりまして、大変なご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ありません。
 
現時点で2月の予約枠がほぼ一杯になっておりまして、カットコース(シャンプーとカットのコース)で今からご予約頂けるのは下記の予約枠のみとなっております。
 
2月24日(土曜)9:45 (1月30日追記:予約埋まりました)
2月27日(火曜)14:00(1月30日追記:予約埋まりました)
 
ご予約ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。なお、シャンプーコースにつきましては、土曜を中心に若干余裕がございますので、お問い合わせください。
 
3月・4月・5月のご予約に関しましては、現在、リクエストベースでお受けしております。ご希望の日にちと時間をご連絡いただけましたら、なるべくご希望に添えるよう善処いたします。
 
なお、このトリミングの混雑は5月末までで、6月からは以前同様、いつでもお好きな曜日にご予約いただけるようになる予定でおります。
 
また、新規のお客様の受け入れにつきましては、引き続き、当院のお客様からのご紹介のある方のみとさせて頂きます。広く新規受け入れを再開する際にはHP上にてお知らせいたします。
 
暫くの間、ご不便をお掛けいたしますが、引き続き、ペットサロンあんこをご利用いただけましたら幸いです。


イラストC-(1).jpg

柳瀬川動物病院 院長 池  


アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る