東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

夏のポチ君

柴犬のポチ君。すっきり換毛して、夏スタイルでワクチン接種のためにご来院です。
病院通いは予防のときだけというのが理想ですね。どの子も医者いらずで元気に過ごしてくれることが一番うれしいです~☆

  
写真は、注射終わって、ちょっと院外に出られた飼い主様を待っているところ。ポチ君~と呼んだら、こんな爽やかな笑顔を向けてくれました(^^)
春に続いて二度目のご来院なので“慣れている”という訳ではないはずなのですが、一人待合で繋がれていてもちっとも不安そうな様子がありません。『絶対に迎えに来てくれる』という飼い主様との信頼の絆ですかね。
 
柴ちゃんにお注射ちっくんだの患部ゴリゴリだのの嫌われ系ジョブは小川先生にお任せ(^^;;
 
I love 柴ちゃん(笑)!



 
こちらは私がずっとずっと昔に飼っていた、同じく柴犬のポテト。
ね! そっくりでしょ!!!

ポテト


 
開業時、イラストレーターに依頼してこのポテトの写真をイラストに書き起こしてもらいました。今、ポテトは病院のあちこちにいます。
 
柳瀬川駅の看板でお父さんの靴をいたずらしているポテト。
病院の正面ガラスのお花畑に座っているポテト。
お手元の診察券にもお邪魔しています。
 
今日の署名のポテトは、骨をゲットしています!

イラストB-(1).jpg

by い  


アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る