東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

当院からのお知らせ

新型コロナ感染拡大に伴う、病院からのお願い

新型コロナ感染防止対策として、ご来院の皆様に以下をお願いいたします。
 
・予約優先とします。ご来院前にお電話でご予約下さい。
 
・入室制限をさせて頂き、院内にお入り頂けるのは動物1匹に対して飼い主様お一人とさせて頂きます。他の方は外でお待ちください。(飼い主様お一人で複数の動物をお連れになるのは構いません)。
 
・お子様の入室はお断りします。お連れにならないで下さい。但し、おんぶ紐、抱っこ紐またはベビーカーご使用の乳幼児は保護者の方と一緒にお入り頂けます。
 
・待合室に他の飼い主様がいらっしゃる場合は、受付を済ませたあと、外でお待ち頂く場合がございます。
 
 
スタッフの安全確保のため、勤務時間の短縮/時差通勤を実施しています。これに伴いまして、時間その他に一部変更がありますのでご注意下さい。
 
【診 療】
予約優先となります。ご来院前にお電話でご予約下さい。
 
最終受付時間が早まります。
 
月・火・水・金 初診18時/再診18時30分
   土    初診16時/再診18時
 
【トリミング】
朝一番の予約枠が10時20分となります(土曜日はこれまで通り9時45分スタートです)。
また、当面の間、猫のトリミングの新規受け付けを停止いたします。
 
【ホテル】
当面の間、ホテルは日中預かりのみとして、お泊まりのお預かりは休止いたします。
 
【休診日・夜間の時間外対応】
当面の間、Dカード(時間外専用電話番号通知カード)をお持ちの方のみご対応いたします。時間外は、必ず、Dカード記載の番号にお掛け下さい。その際、カードの有効期限にご注意下さい。
病院電話番号にお掛け頂きましても転送されませんので、ご承知おき下さい。
 
上記は、今後の事態の推移に伴って変更があり得ます。

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~20:00休診日/木曜・日曜

昼間の休診時間帯はありませんのでいつでもおこしください

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る