東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

トリミング♪

トイプードルのココちゃん♡


IMG_9808.jpg

4カ月のココちゃん、初めて来て下さいました~(*^_^*) シャンプーも何もかも初めてだったココちゃん、すごく緊張してたね~(^^) でもお爪切りもお耳掃除もドライヤーの音も、怖がる事なくとってもおりこうさんに出来ました!(^O^) 偉いね~♡ お顔のカットはまだちょっとビクビクだったので怖がらないように出来る範囲でカットしましたが、ココちゃんとっても頑張ってくれましたよ~♪♪ お写真もまだ慣れてなくカメラ目線はなかなか撮れませんでしたが、本当にぬいぐるみみたいでした♡(*^。^*) 可愛いココちゃん、初めてのトリミングおりこうさんだったね~♪(*´▽`*)
またのご来店お待ちしております♪ ありがとうございました(*^_^*)


IMG_9810.jpg

ココちゃん初めてのシャンプー頑張りました~(*^^)




そして今日は、池先生のおうちのあんこちゃんもシャンプーをしました~♪


IMG_9777.jpg

出勤するなり、ドーーン!!とタックルしてくるのがあんこちゃん流のご挨拶♪ 月1の出勤なので会うたびにものすごいパワーです(笑)  今日もシャンプー前はごろんと転がってごまかそうとするのですが、あっけなく私につかまる可愛いあんこちゃん、いい子~♪(*^_^*)笑  今日もふかふかになりました~♡



IMG_9758.jpg


ご褒美のおやつもぺろりです♡

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る