東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

トリミング♪

マルチーズ×プードルのシフォンくん♡


IMG_2269.jpg

初めてのご来店でした~(^^) 最初はお母さんとお姉さんにもトリミング室に入って頂いて一緒にお爪切りからしていきましたが、シフォンくん初めてのトリミングとは思えないくらいとってもおりこうさん!(*^。^*) シャンプーもブローもすごくいい子でした~♡ まだまだ赤ちゃんで甘えんぼさん、とっても可愛かったです♡(*´ω`*) お姉さんのおうちにシフォンくんも一緒に帰るそうなのでなかなか会えませんが、こちらに帰られた際はぜひまたシフォンくんと遊びにいらしてください♡(*´▽`*)
ありがとうございました♪ またのご来店お待ちしております(*^_^*)



IMG_2265.jpg





IMG_2264.jpg

しっぽを振りながら一生懸命よじのぼるシフォンくん(*^^)



IMG_2266.jpg

可愛い♡




そして今日は、池先生のおうちのあんこちゃんもシャンプーをしました~♪


IMG_2268.jpg

先月のお誕生日で4歳になり、ちょっぴりお姉さんになった(?)あんこちゃんです(*^_^*) でもあんこちゃんパワーは変わらず、今日も元気にタックルでご挨拶♪♪ 朝ごはんをもりもり食べて、小川先生にひと遊びしてもらって、さてシャンプー ・・・トリミングがあまりお好きでないあんこちゃん、すぐに察します(笑) 
ということで今日はおやつ作戦♡ おすわりでおやつ食べながら頭なでなで~♪からの~捕獲~♡笑  あんこちゃんの“こんなつもりじゃなかった~”のお顔がたまらなく可愛いです(*´艸`*)  ごめんねあんこちゃん♡笑 



IMG_2259.jpg





IMG_2261.jpg

トリミング頑張ったからご褒美~(*´ω`*) 可愛い♡

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る