東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

トリミング♪

マルチーズのももちゃん♡



炭酸泉温浴中♪




6カ月のももちゃん、2回目のご来店でした~(^^) ももちゃんちょっと大きくなったね~♪ とーっても懐っこく元気いっぱいで、床に降ろすと運動会が始まるももちゃんなのですが(笑)、トリミングは仔犬ちゃんとは思えないほどすっごくおりこうさんです(>v<) 初めての炭酸泉では軽くて浮いていて(笑)とっても可愛いももちゃんでした♡(*´▽`*)
ありがとうございました♪ またのご来店お待ちしております(*^_^*)




ももちゃん可愛い笑顔~♡(〃∀〃)  




マルチーズ×ポメラニアンの半蔵くん♡



初めてのご来店でした~(^^) 半蔵くんは人が大好きで、最初はちょっと様子を窺っていましたが、すぐにお尻をふりふりしながら遊ぼー!と誘ってきてくれました(*´艸`*) カットもおりこうさんに出来て、トリミング後はなぜかひたすら腕にしがみついてきてくれた半蔵くん♡笑 懐っこくてとっても可愛かったです♡(〃∀〃) 
ありがとうございました♪ またのご来店お待ちしております(*^_^*)




必死です! (手におやつは持っていません笑) 




半蔵くんさっぱりしたね~♪(*´ω`*)

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る