東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

トリミング♪

トイプードルのチョコラちゃん♡



炭酸泉温浴中♪




チョコラちゃん、今日もお爪切りを頑張ったあとの炭酸泉はとっても気持ち良さそうでした(´艸`) 起こしたくなくなっちゃいますね♪ 最近ではお顔のカット中にも寝てくれるようになりましたよ♡ 可愛い寝顔に癒されます(>v<) 今日もおりこうさんでした~♪(´▽`)
今年も1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




トリミングが終わると嬉しそうにごほうびを待っている可愛いチョコラちゃん♡(^^)笑




トイプードルのミンちゃん♡
ミニチュアダックスのアンジュちゃん♡


まずはミンちゃん♡



炭酸泉温浴中♪




いつも可愛いミンちゃん、炭酸泉の時に手の上ですやすや寝てくれる姿が毎回たまりません(´艸`) 今日もたっぷり癒してもらいました♡ マイペースで、かまってかまって~のアンちゃんもスルーするミンちゃんが可愛すぎます(´▽`)笑 ミンちゃん今日もさっぱりしたね~♪



続いてアンジュちゃん♡



炭酸泉温浴中♪




人が大好きなアンちゃん、先月手術したおめめもすっかり良くなりましたね(´▽`) おうちではギャピちゃんにやられっぱなしのアンちゃんですが(笑)、負けずにたくましく元気に育っています(´艸`) さすがアンちゃん(>ω<) 今日も懐っこくてとっても可愛かったです♡(´ω`)
ミンちゃん、アンちゃん、今年も1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




アンちゃんあっという間にミンちゃんより大きくなったね!!




なかなか目線揃わず(笑)




あ♡ 奇跡(>ω<)笑 可愛いねー♡




コーギーの てぃだくん♡



おとなしいてぃだくん、今日も長めに全身カットです(^^) いつもちょっぴり逃げ腰なてぃだくんが可愛くて♡(´艸`)笑 毎回おりこうさんに頑張ってくれてるんだよね(>ω<) ブロー中はまったり~としてくれるイケワンてぃだくんに今日も癒されました♪(´▽`)
今年も1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




てぃだくんトリミングが終わると良い笑顔です♪(^^)

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る