東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

トリミング♪

パピヨンのコタロウくん♡



こっちゃん、今日もママさんの背中のリュックから可愛くお顔を出していました♡(^^) 受付のイスにリュックを置いてママさんとお話していても、じーっとおとなしく待っています♡ こっちゃんおりこうさん~(´艸`) 今日もふわっふわになったね♡(´▽`)
今年も1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




いつも可愛い笑顔だね~♡(^^)




トイプードルのコロンくん♡



炭酸泉温浴中♪




甘えんぼコロンちゃん、トリミング中もだっこをおねだりしてきて可愛いです♡ ドライヤーの風と戦う姿はいつも笑ってしまいます(笑) コロンちゃん可愛いなぁー♡(´艸`) 今日もコロンちゃんの笑顔は癒しパワーたっぷりでした♡(´ω`)
今年1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




コロンちゃん皮膚の状態も改善して来てよかったですね♪(^^)




マルチーズ×プードルのマメ太郎くん♡



炭酸泉温浴中♪




マメちゃん、コロンちゃんママさんとお話している時に、外から “あけてあけて~!” と両手でドアをかりかりしていて笑ってしまいました(´艸`) マメちゃんいつも元気だね~♪ マメちゃんお手入れが苦手で最初に騒ぎ疲れちゃうせいか、お顔のカット中にはぐっすり寝てしまいます(笑) 可愛い♡ マメちゃん今日も頑張りました♪(´ω`)
今年も1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




トリミングが終わるとまたハイテンションの甘えんぼマメちゃんになります(^^)




ミニチュアダックスのラッキーちゃん♡



おとなしくて控えめなラッキーちゃん、まんまるおめめがいつも可愛いですね♡(´ω`)  毎回すごく緊張が伝わってくるラッキーちゃんなのですが(笑)、本当におりこうさん♡ 今日は1日お預かりでしたが、とーっても静かに過ごしていましたよ♪ ラッキーちゃん偉かったね(^^) 今日もつやっつやになりました♡(´▽`)
今年1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




ラッキーちゃんカットしてさっぱりしたね♪(^^)

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る