東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

トリミング♪

マルチーズのももちゃん♡



ももちゃん会うたびにどんどん大きく成長しています(>ω<) もうすぐ8カ月ですね♪ 今日もトリミング中はとってもいい子で、終わった後は元気いっぱい駆け回っていましたよ(´艸`) すごく懐っこくて可愛いももちゃん、今日もおりこうさんに出来たね~♪(´ω`)
今年1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




まっしろふわふわぬいぐるみさんみたいですね♡(^^)




ミニチュアダックスのココくん♡



炭酸泉温浴中♪




毎回気持ち良さそうにお風呂に入ってくれるココちゃん、ふんわりしていて癒しパワーたっぷりの男の子です~♡ おとなしいココちゃんも、お迎えの時は全身で嬉しさを表しているのがたまらなく可愛いんです(´艸`) いつもとってもおりこうさんなココちゃんでした♡(´▽`)
今年1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




ココちゃんの優しいお顔、可愛い~♡(^^)




ポメラニアンのみゅうちゃん♡



しっぽふりふり・おしりふりふり(笑) 懐っこいみゅうちゃん、お散歩中に遊びに来てくれた時もなかなか帰ろうとしないみゅうちゃんがとっても可愛いです(´▽`)笑 炭酸泉ご希望頂いておりましたが、みゅうちゃんお風呂はちょっと怖かったね(´`) おうちで慣れたらまたいつかチャレンジしてみましょう(>ω<) みゅうちゃん今日もおりこうさんに出来ました♪(^^)
今年1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




もふもふ気持ち良くてつい何度もだっこしたくなっちゃいます(´艸`)笑  みゅうちゃんママさんいつも差し入れありがとうございます♡(><)




チワワのそらくん♡



炭酸泉温浴中♪




いつもだっこされてまったりご来店のそらちゃん、本当おとなしいです(>v<) 炭酸泉にのんびりと気持ち良さそうに入ってくれるそらちゃんに毎回癒してもらっています♡ 可愛いね~(´艸`) すっきりサマーカットの似合うイケワンそらちゃんでした(´▽`)
今年はそらちゃんとママさん・お姉さんと再会出来てびっくり&嬉しかったです(´▽`) ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




そらちゃん可愛すぎるっ♡(〃∀〃)

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る