東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

トリミング♪

ミニチュアダックスのトゥトゥくん♡



炭酸泉温浴中♪




癒し系男子トゥトゥちゃん、いつもほんわか・おっとり(´艸`) 今日もお爪切りと足裏バリカンでごろーんと横になって身を委ねてくれる姿がとっても可愛かったです♡ 今年は腰の不安もありましたが、元気にお正月を迎えられそうで本当に良かったですね(´▽`) トゥトゥちゃん今日もとってもおりこうさんでした♪
今年も1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




トゥトゥちゃん炭酸泉気持ち良さそうだったね~(>ω<)




ヨーキーのクウくん♡



マイペースなクウちゃん、いつもすっきりサマーカットでかっこいいね~♪(´ω`) トリミング中もおとなし~くてとってもおりこうさん♡ クウちゃんの“わん!” を聞いてみたいです(´艸`) くりくりおめめの可愛いクウちゃんに今日も癒されました♡(´ω`)
今年も1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




おうちではこたつに隠れていたずらしちゃうとの一面もあるそうで(笑) クウちゃん意外だなぁ~(´艸`)




マルチーズ×プードルのヒナちゃん♡



小さなヒナちゃん、今日もさっぱりカットしてさらにちっちゃくなりました~(>ω<) 伸びるのが早いのでヒナちゃんの変身っぷりは見ていて楽しいです(´艸`)笑 いつもとってもおとなしいですが、トリミングが終わると一気にテンションが上がるヒナちゃんがすごく可愛いんですよ♡(´▽`)
今年も1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




ぱっちりおめめのヒナちゃん、可愛い~♡(´ω`)




マルチーズのみるくちゃん♡



みるくちゃん、今日もキャリーに入ってまったりご来店でした~(^^) いつも本当におとなしくて、トリミングもとってもおりこうさん♡(´ω`) 毎回可愛いお洋服もばっちり似合っていてお人形さんみたいです♡ ママさんトリミング後のリボン飾って下さって嬉しいです(´艸`) みーちゃん今日もふわっふわになったね~♪(´▽`)
今年1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします(*^_^*)




みーちゃんピンクがよく似合う~♡ 可愛いですね(>ω<)

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る