東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

掃除機 Love !?

去年に続いて、この時期恒例のハナゴちゃん長期ステイ。飼い主様のお留守中、私たちは陽気で明るいハナゴちゃんと毎日遊びながら過ごしています。
 
ハナゴちゃん、滞在レポート:
21日(日):暑い暑~い日でしたので、スイカを食べました。相当真剣に「暑いからスイカを食べたい」と訴えてきました(笑)
24日(水):この日は当院にしては珍しくケージ室が満杯。ハナゴちゃんには日中、一部屋で過ごしてもらいました。夕方、犬舎に空きができたので二部屋連結に戻したところ、「あ~、やれやれ」と伸びをしていたそうです(小川先生談)
 
本日は木曜休診日。ハナゴちゃんは長~い自由時間を過ごしています。二部屋連結した広々ケージでお昼寝したり、ケージよりも広~い診察室で遊んだりゴロゴロしたり。お散歩もちょっと長めに、いつも歩き慣れている中央公園から中2をぐる~っとパトロールしてきました。
そして、今日、池はハナゴちゃんの意外な一面を発見してしまいました。
 
院内を掃除機かけていたところ、ハナゴちゃんがぴったりくっついて離れない。
なんと、ハナゴちゃん、掃除機が好きだったみたいです。
 
掃除機とツーショット。
超ご機嫌さんで、いい笑顔しています(^^)




イラストC-(1).jpg

by い  

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る