東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

トリミング♪

トイプードルのノアくん♡



ノアちゃんトリミング前に土手でたくさん遊んできたそうで、今日もハイテンションでご来店でした(´▽`) いつも楽しそうで本当に可愛いです♡ 今日も大好きなお風呂をぺろぺろしながらゆったりリラックス♪ にこにこノアちゃんおりこうさんに出来ました(>ω<)
今年も一年ありがとうございました♪ また来年もお待ちしております(*^_^*)




パグのモモコちゃん♡


お久しぶりでしたモモコちゃん、皮膚の治療中だったそうですが、だいぶ落ち着いたとの事でよかったです(´ω`) 今日もママさんに隠れていましたがトリミングはすごくおりこうさん♪ 首周りのブローで気持ち良さそうにしてくれるモモコちゃんがとっても可愛かったです♡(>ω<)
ありがとうございました♪ また来年もお待ちしております(*^_^*)




ミニチュアシュナウザーのゼリーちゃん♡


初めましてでしたゼリーちゃん、最初は緊張していましたが、トリミング中はだっこだっことすごく甘えんぼさんでした(´艸`) お顔のカット中もうとうとしてくれていてとても可愛かったです♡ 全体的に短くカットしてさっぱりしたゼリーちゃん、おりこうさんに出来ました♪(´▽`)
ありがとうございました♪ またお待ちしております(*^_^*)

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る