東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

動物たちのGW

今年も当院のGWはのんびりとゆるゆるとスタートしました。
 
飼い主様ご家族が南の島にお出かけで、王子様とうずらちゃんとノエルちゃんがファミリーでご滞在です。
 
ノエルちゃん。予想に反して初日から食欲旺盛。ご機嫌も丸です。横に倒したキャリーがお気に召したみたいです。

 
王子様。いくらなんでも寛ぎ過ぎです。ここは動物病院で、怖ーいことをされることもあれば、痛ーいことをされることもあるということを完全に忘れている様子です(笑)

 
ご持参のマイベッド。きつきつ?

 
うずらちゃん。一番良く食べてます。ノエルちゃんが食べなかったちゅーるも食べちゃいました。そして、一番のお気に入りの場所がここ(笑)

 
☆☆サービスムービー☆☆
院内放牧中の診察室でのお昼寝風景です。耳を澄ますと寝息が聞こえるかも。
 

 
(注)静止画ではありません。動画です(笑)
 
<<お知らせ>>
GW期間中、病院もトリミングもやってます。

イラストA-(1).jpg

by い  


 

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~20:00休診日/木曜・日曜

昼間の休診時間帯はありませんのでいつでもおこしください

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る