東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

トリミング♪

トイプードルのジャズくん♡



ジャズくん今日もママとお兄さんとのお別れは名残惜しそうでしたが、とってもいい子にトリミング頑張ってくれました(´ω`) 炭酸泉でふんわりイケメンさんになりましたよ♪ 笑顔の可愛いジャズくんでした♡(´艸`) 




ミニチュアダックスのソラくん♡


お久しぶりのソラくん、先日来てくれたリクくんと兄弟でソラくんもすっきりサマーカットにしましたよ~(´ω`) 14歳ですがお顔が幼くて仔犬ちゃんみたいに可愛いですね♡ ソラくんおりこうさんに出来ました(´艸`)




ミニチュアダックスのトゥトゥちゃん♡



今日も癒しオーラ満載のトゥトゥちゃん♡ 優しいお顔がとっても可愛いです(´艸`) オプションシャンプーと炭酸泉でぴかぴかになったね♪ しっぽふりふりご機嫌さんのトゥトゥちゃんでした~♡(´▽`)




トイプードルのアンジュちゃん♡


ママ大好きなアンジュちゃんですが、今日もトリミングはいい子に頑張ってくれました~(´ω`) 真っ黒な毛艶がぴかぴかで美人さんですね♡ 甘えんぼさんのとっても可愛いアンジュちゃんでした♪(´▽`)




ポメラニアンのみゅうちゃん♡


フレンドリーでいつも懐っこいみゅうちゃん、お外で会っても駆け寄ってきてくれてとっても可愛いです♡(´▽`) 今日も豆柴カットですっきり変身しました~♪ みゅうちゃんおりこうさんに出来たね(>ω<)


皆様ありがとうございました♪(´▽`)



そして今日はあんこちゃんもシャンプーをしました~♪


相変わらずイヤイヤ~っと踏ん張っておりましたが(笑)、いい子に頑張ってくれましたよ(´艸`) たーくさん抜け毛が取れてさっぱりしました!! 最後はにっこり可愛いあんこちゃんでした♡(´▽`)





<トリマー松元よりご挨拶>
本日をもちまして柳瀬川動物病院・ペットサロンあんこを退職させて頂く事となりました。
ここへ足を運んで下さるトリミングのお客様は本当に皆様優しい方々ばかりで、大切なご家族であるわんちゃんねこちゃんを私に預けて下さり、いつも温かいお言葉をかけて下さったり、楽しくおしゃべりをさせて頂いたりと毎日とても幸せな日々でした。
そして、いつもおりこうさんにトリミングをさせてくれたわんちゃんねこちゃんたち。どの子も性格が違って、どの子にもたくさんの思い出があって、みんなみんな本当に可愛かったです(´ω`)
このような温かな環境で働かせて頂けた事を本当に嬉しく思っております。後任・瀧浪はとても動物に優しく信頼の出来るトリマーです。慣れるまではご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。
皆様から頂きましたたくさんのたくさんの温かいお心遣いに感謝の気持ちで胸がいっぱいです(> <)
とても寂しいですが、お会い出来なくなっても皆様とわんちゃんねこちゃんたちが健やかな日々を送られる事を心より願っております。
今まで本当にありがとうございました(´▽`)


          トリマー 松元

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る