東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

心臓専門外来

長い時間かけて準備をすすめてきて、やっと心臓専門外来をスタートすることができました。コンセプトは、『身近で、二次診療よりも安く、専門医の診察が受けられる』です。
 
第1回目の診察が9月16日にありまして、朝から夜まで予約枠いっぱいの7名の患者様が受診されました。
担当の専門医は目黒にある二次診療の院長先生です。
 
診察風景一コマ。
専門外来は完全予約制です。一頭一頭十分な時間をとって丁寧にご説明していきます。
 
 

 

 
現在、心臓病治療中の方も、今は元気だけど心臓は心配だから専門医の診察を受けたいという方も、安心・納得の専門診察をお受けいただけた一日でした。
 
次回の心臓専門外来は10月21日(月)を予定しています。心臓の気になる方、まずはお問い合わせ下さい。(その後も定期開催いたします。)
 
心臓専門外来の詳細と担当の専門医に関しましては近々、HPでご紹介予定ですが、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
 
尚、この心臓専門外来につきましては、当院にカルテのない患者様でも“心臓だけ気軽に受診”していただけるよう、当院の診察券を発行しない初診料・再診料なしのコースもご用意しております。こちらもお問い合わせ下さい。
 

イラストC-(1).jpg

by い  

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~20:00休診日/木曜・日曜

昼間の休診時間帯はありませんのでいつでもおこしください

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る