東武東上線 柳瀬川駅 徒歩1分 ぺあもーる内 -柳瀬川動物病院

柳瀬川動物病院ブログ

アンジュちゃん♡はなちゃん♡ウーロンくん♡トゥトゥくん♡

プードルのアンジュちゃん♡


いつもありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)



柴犬のはなちゃん♡


いつもありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)



ミックスのウーロンくん♡


ウーロンちゃん、ごめんなさい。トリミングの後に診察で、写真を撮り忘れてしまいました。
次回は必ず、お写真撮りますので、また必ずいらしてくださいね!



ダックスのトゥトゥくん♡


いつもありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)




お陰様で、相変わらずトリミングが大盛況で、トリマーさんがフル回転しています。ブログが遅れがちで申し訳ありません。今日の分も、トリマーさん書きかけのブログを池が代理でアップいたします。
 
年末のご予約も混みあってきました。すでに予約が埋まっているお日にちもございますので、年末後ろの方のトリミングをご希望の方は早めのご予約をおすすめいたします。
尚、例年通り12月はすべて土曜日扱いとなりまして、当日および前日のキャンセルにはキャンセル料が掛かります。お時間の変更もキャンセル料の対象となりますので、ご注意ください。

アクセス

東武東上線 柳瀬川駅 サミット側へ徒歩1分
専門店街ぺあもーる内 入ってすぐ

柳瀬川動物病院 〒353-0006 埼玉県志木市館2-7-2

048-474-7008048-474-7008

診察時間

診察時間/10:00~19:00休診日/木曜・日曜

予約制です。昼間の休診時間帯はありません。

祝日

※緊急手術・その他で外来をお待ちいただく場合もございます

右側ドアは猫ちゃんの脱走防止のため、内側から鍵が掛けられる猫用診察室です

ページのトップへ戻る